top of page

牡蠣にはご注意を

こんにちは!お久しぶりのブログになります!

今年も始まりもう1ヶ月が経とうとしてます

色々あり、実家が千葉から広島に移ってしまったので

広島の実家に行ってきました

広島はとってものどかなところで、

パワースポットでもある宮島は鹿がのんびりとするくらいです

厳島神社でお参りした後は、広島名物の牡蠣を頬張りました

が、、、それがいけなかった。

生まれて初めて牡蠣にあたってしまい

その後3日間は地獄のような日々でした。

辛いとは聞いてたけれど、あんなに辛いとは💦💦

お客様に聞いた話では、なんでも今年の牡蠣は当たり年っていう話で、、、

皆さんも牡蠣を食べるときはくれぐれもお気をつけ下さい😅

今年は生食には気を付けようと思います😅


Featured Posts
Check back soon
Once posts are published, you’ll see them here.
Recent Posts
Follow Us
No tags yet.
Search By Tags
Archive
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page